葬儀の一括見積り・相談ができる「葬儀レビ」

WS000037.JPG

葬儀の手配をする状況は、突然のことで何かとあわただしく、落ち着いてことを起こすことが難しい場合も多い。一方で、葬儀の手配をしなければならない状況は頻繁に起こることではないため、葬儀費用の相場も分からないことが多い。葬儀後後悔があったというケースが多い(80%)という調査結果もある。そうした中、葬儀の一括見積りをして相談にものってくれる「葬儀レビ」は、大変重宝である。

 「葬儀レビ」は、以下のような強みのある葬儀専門のポータルサイトである。
1.24時間葬儀の専門家に相談ができる。
2.無料で最大5社の見積りを取り寄せられる。:大手や実績・特徴のある葬儀社400社が登録されており、登録業者は厳しい審査基準を満たしている。見積りをとることで無駄な出費を抑え、一般葬で平均19万円の安くなることが分かっているという。
3.全国どこでも365日対応してくれる。
4.葬儀に関する豊富なコンテンツ:葬儀に関するさまざまな疑問に答えてくれる。
5.無料:期間限定ではあるが、最大2万円のキャッシュバック特典もある。 

葬儀の専門家が見積りを代わりに取り寄せてくれるので、高い葬儀社を断るストレスもない。 

利用はいたって簡単。
オンラインで申込み(予算、場所、希望のスタイル等)を入力 
⇒ 該当する葬儀社の紹介と見積り提示 
⇒ 申込み(「葬儀レビ」にて手配してくれる)





この記事へのコメント